スマートフォン版はこちら

ヒグチ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒグチ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「ヒグチ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0044
住所 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-15-45
電話番号 06-6624-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒグチ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科 大阪府大阪市東住吉区桑津5-1-3
ひだまり歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-17-8-2F
ふくち歯科医院 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田3-12-1
松本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-7-17 中村マンション2F
つづき歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川3-8-29
さくら歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野3-1-30 アクティオーレ針中野101
孝橋歯科医院 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田3-5-1 中井マンション1F
三島歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野1-13-14
はまだ歯科 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-14-5
上田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-8-17


おすすめ病院の口コミ

  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    黒河歯科医院 口コミ
    私が幼い頃に行ったことある黒河歯科医院です。
    ここの医院長先生は、気さくな人でコミニュケーションが取りやすい方で、歯のことも親切に色々教えて貰いながら、治療してもらえます。 院内も静かな音楽が流れていて、癒されているような感じがします。 照明も程良く明るく、何か有料の癒しの場に来ているような感じがとれる院内です。 初診の方もイライラしないように、予約者の合間合間の入れてもられます。
    私的に落ち着ける歯医者さんと言えるでしょう。
  • りおさん
    たき歯科医院 口コミ
    先生はとても優秀ですが、受付の応対が最悪でした。治療中の歯の痛みがあったのに、電話すると医師にも確認せず2週間以上薬を飲んで我慢するよう言われました。他の患者さんも精算が遅いと怒ってるのを見ました。患者さんがいるのに歯科衛生士と雑談を長々としたり、他の病院ではありえない状態です。
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • 玉之枝さん
    わかつき歯科 口コミ
    歯科治療の技術は同業歯科医からも評判ですが、相談にのってくれるのがこの医院の特色。
    治療内容や金額面での不安がある方は、面談を受けてから判断しても遅くはないでしょう。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒグチ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル